家づくり大商談会 inコンベックス岡山


9月21日(木)




岡山コンベックスにて『家づくり大商談会』のイベントで



サイエンスホーム岡山もブースを出させていただきました!!




P1140850.jpg


P1140852.jpg


P1140863.jpg


P1140865.jpg





あいにくの雨でしたが、多くの方がご来場くださいました。





話を聞いてくださった方ありがとうございました







また実際に、岡山・早島モデルハウスにも見に来てください















岡山市・倉敷市の家づくりはサイエンスホーム岡山店へ



※番組放送のお知らせ



この度、BSフジの番組に、サイエンスホームのお施主様が取材を受けました。



サイエンスホームの家と、お施主様の素敵な暮らしが紹介されます。



皆様ぜひご覧ください!







番組名:『たとえば、こんな暮らし』


放送日時:9月25日(日)

20時55分~21時00分



≪番組内容≫若い頃からの夢や趣味を楽しむ方々のライフスタイルにスポットをあて
そのこだわりの詰まった空間や場所を厳選して紹介するミニ番組。

BSフジ 番組紹介














岡山市・倉敷市の家づくりはサイエンスホーム岡山店へ



O様邸 地鎮祭



9月13日(火)


O様邸の地鎮祭が行われました( ^ω^ )


P1140735.jpg


P1140740.jpg


P1140745.jpg





O様がうちの隈取の絵が入った旗を手作りしてきてくださいました


P1140768.jpg







それともうひとつ




旦那様は人を笑わせるのがとても好きな方で、、、







P1140770.jpg




カトちゃん!!!笑



地鎮祭にこんなおもしろ小道具を持ってきた方は初めてですね!笑



O様、お似合いです







おめでとうございますo(^▽^)o







岡山市・倉敷市の家づくりはサイエンスホーム岡山店へ